「anyplace在席状況管理」機能紹介
「anyplace」とは
Beacon端末を設置し、スマートフォンと連携することで
「場所」と「時間」の情報を記録することができます。

「働く場所」に
Beacon端末を設置する

スマートフォンを利用して
場所と時間を記録する

管理画面で
記録した情報を管理する
従業員の勤務管理に活用可能なタイプ
anyplace在席状況管理
スペースの入退室管理に活用可能なタイプ anyplace施設滞在管理 はこちら >
【管理画面】
管理者アカウントを使用してPCからログインすることで、
従業員の情報管理、権限設定などを行うことができます。
anyplace スマートフォンアプリ
入退室、滞在時間の確認、社員の在席状況の確認などを行うことができるアプリ。

入退室
Beacon端末の場所情報を受信し、入退室を行います。入退室ボタンをタップする1アクションで、明確な入退室時刻と場所の情報が記録されます。

在席
同じ会社に所属する社員の在席状況を確認することができます。社員が働いている場所をリアルタイムに手元で確認できます。
クラウド型勤怠管理システムと連携
「anyplace在席状況管理」は下記クラウド型勤怠管理システムと連携します。
●「Focus U タイムレコーダー」(弊社 キャップクラウド株式会社)
●「奉行edge勤怠管理クラウド」(オービックビジネスコンサルタント株式会社)